2007年01月20日

Google アラート - サッカー


サッカー に関する Google ニュース アラート




ベッカム移籍、米サッカーを変えるか


USFL.COM - New York,NY,USA

米国のメジャーリーグ・サッカー(MLS)にとって
、ロサンゼルス・ギャラクシーへの移籍が決まった元イ
ングランド代表主将MFデイビッド・ベッカムの、美しい
髪型と右足のどちらが重要かは議論が分かれるところだ
。ベッカム1人で米プロサッカー全体の実力を上
げるのは ...



サッカー=ポーツマスのジョンソン、便座万引き容疑で逮捕


日経スポーツ

[ロンドン 19日 ロイター]
サッカーのイングランド・プレミアシップ、ポー
ツマス所属DFグレン・ジョンソン(22)が便座と水
道の蛇口を万引きしようとしたとして逮捕されていたこ
とが19日、英国のマスコミ報道によって明らかになっ
た。 ...



サッカーW杯主審の上川徹氏、審判員を引退


読売新聞

日本サッカー協会は19日、2002、2006
年のワールドカップ(W杯)本大会で主審を務めた上川
徹氏(43)が、審判員を引退すると発表した。
上川氏は昨年10月、国際主審から引退する意向を表明
していたが、Jリーグなど国内の試合からも退く。
...


このトピックに関する記事をすべて表示する



[プロサッカー] イ・チョンス、プレミアリーグウィガンと入団交渉


innolife.net

プロサッカー蔚山現代のイ・チョンスが、イング
ランドプレミアリーグウィガンと入団交渉するために、
イギリスに向かう。
蔚山球団は、「イ・チョンスがウィガンとの入団交渉の
ために、来る23日頃イギリスに向かう」と言いながら、
「ウィガンからイ・チョンスに対する公式 ...



横浜がレッドスターFW鈴木を獲得


日刊スポーツ

横浜が元日本代表のレッドスターFW鈴木隆行(30)
を獲得したことを19日、発表した。完全移籍での1年
契約。久保の横浜FC移籍を受けて、02年W杯やW杯
ドイツ大会アジア予選で勝負強さを発揮したFWの緊急
補強に動いていた。鈴木にとっては1年ぶりのJ復帰
...


このトピックに関する記事をすべて表示する



サッカー選手、愛称のソーセージ商標登録に「待った」


朝日新聞

サッカー・ドイツ1部リーグ(ブンデスリーガ)
の強豪、バイエルン・ミュンヘンの主力選手で、昨年の
ワールドカップ(W杯)ドイツ大会でも活躍したMFバ
スティアン・シュバインシュタイガー(22)が同国の
精肉業者を相手取り、そんな訴訟をミュンヘン地裁に起
こして ...



サッカー=マンU、ハーグリーブス獲得に正式オファー


日経スポーツ

[ロンドン 19日 ロイター]
サッカーのイングランド・プレミアシップ、マン
チェスター・ユナイテッドがドイツ1部リーグ、バイエ
ルン・ミュンヘン所属のイングランド代表MFオーウェ
ン・ハーグリーブス(25)を獲得するために、正式オ
ファーを提示していたことが ...



盛商サッカー部 日本一を報告


ニュースエコー 岩手放送

全国制覇を果たした盛岡商業高校サッカー部がき
ょう県庁を訪れ日本一を報告しました。
今日は盛商サッカー部の齋藤重信監督と選手7人
が県庁を訪れました。
藤村健友キャプテンは改めて照井崇教育長に優勝を報告
し「優勝できたのは県民の皆さんの支援、声援があった
からだ ...


このトピックに関する記事をすべて表示する



上川審判が引退=サッカーW杯で笛、今後は後進を指導


時事通信

昨年のサッカー・ワールドカップ(W杯)ドイツ
大会で3位決定戦などの主審を務めた上川徹氏(43)
が19日、東京都内の日本サッカー協会で記者会
見し、正式にスペシャルレフェリー(SR)を退任する
と表明した。2月からは協会内に新設されるトップレフ
ェリー・インス ...



Jリーグは世界58位…国際サッカー歴史統計連盟発表


朝鮮日報 - South Korea

IFFHSは12日、2006年世界プロサッカーリーグランキン
グ発表した。その際Kリーグを75チーム中71位にランク付
けした。Jリーグはもちろんのことオマーンやヨルダン
よりも下位に属していた。首をかしげざるを得ない内容
だった。同連盟は、IFFHSの算定順位に問題があることを
...


このトピックに関する記事をすべて表示する



 この Google アラートは1 日 1回の頻度で送信されます.


このアラートを削除

別のアラートを作成

アラートの管理

posted by burogoo! at 14:26| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 17:31

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/8i-hej5/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 06:22

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/po75atp/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 12:53

http://mao.ACmaHSjfMS.com/0z50th0/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 19:15

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://nyanyanyan.com/tam/90head6/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 22:36

「オナヌー見られるだけでいいよ(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマΩコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://atari.yoUNube.net/1c6q00t/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソコ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月10日 14:48

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/jp26rfy/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 12:18

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/vxs4bjm/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 06:58

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/at0u633/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 05:49

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/8ge2eql/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 06:18

このサイト
http://findeath.net/hong/fkgmc-p/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 15:56

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/7oxq1zz/
Posted by たにし at 2009年12月31日 10:18

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/wbjhq1p/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 13:56

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/pq05b9f/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 07:35

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/m1w1y48/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:39

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 03:53
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 16:07
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 16:35
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 20:31
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 20:59
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 14:46
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 15:59

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ax5mz2r.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 15:59
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 21:55
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 00:51
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 11:40
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 00:29
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 09:34
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 03:38
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 03:53
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 11:12
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

